コーディング練習用のpsdファイルについて

2020/7/9コーディング練習用のpsdファイルについて

最近はデザイナー志望の方が増えてきているのか、このサイトでもちょくちょくpsdファイルをダウンロードしていただけているみたいです。
ありがとうございます。

ダウンロードのページでコーディング練習用を主な目的としたpsdファイルを配布しています。
そのファイルはあくまでも練習用なので下層ページのデザインの練習用に使ってもらっても、コーディングの練習用に使ってもらってもOKとしています。

で、ここからが注意事項です。

ダウンロードしたpsdで作業したものをポートフォリオに掲載してもOKですが、このサイトからダウンロードした旨を掲載してください。

ネット上で公開可能なポートフォリオに掲載できるような実績ってなかなかないんですよね。

私もそうだったので自分自身のレイアウトの引き出しを増やすためにもなるし、同じように実績が欲しい人の助けになればいいなと思ってダウンロードページを設けていますので、ぜひ使ってくれるとうれしいです。

一覧に戻る

pagetop