LINEスタンプ審査待ち

2019/7/27審査待ち。

ずーっと作りたかったLINEスタンプ。ただいま審査待ちです。
6月上旬に着手してからちまちま作り続けてやっとです。手書きでラフ描き始めたのはもうちょっと前からだったかな。

シュミレーターでどんな感じになるか試せたので、雰囲気だけでも。

いつものイラストnoteで描いてる雰囲気そのままな感じで作ってみました。

このウサギに名前なかったからうちのウサギの名前からいただいて「chobby(チョビィ)」にしてみたけど、ネーミングセンスが皆無なのでもっといいのあったのかもな。なんて思ってます。

とりあえず早く審査待ちから審査中にならないかなあ。

一覧に戻る

pagetop