コーディング練習用psd配布

2019/8/5コーディング練習用のpsd追加しました。

久しぶりにコーディング練習用にダウンロードして使えるpsdを追加しました。

ちょっと最初に作業し始めてから時間が空きすぎたので、自分で何をテーマに作ってたかわかんなくなってしまって、練習用とはいえコンテンツ内容少なすぎたかな。って思うんですが、まだ難しいデザインのコーディング厳しいわーって人にはちょうどいいコンテンツ量かもしれないです。

あんまり多いと辛くなるんで。ね。

このpsd使ってコーディングしたよーってTwitterとかで教えてくれたらものすごく喜びます。


※写真素材はpsdに含めたまま配布できないので、お好きな写真と入れ替えて使ってください。
https://usagidesign-e.com/download/#dl10

一覧に戻る

pagetop